【不要物除去】撮って送るだけですぐ使える商品画像に!ハンガー除去のご紹介

オンラインショップ用に衣服の商品画像を作成する場合、 衣服をかけているハンガー部分を消す必要があります。 数点であればアプリ等でも処理が可能ですが、 急ぎでたくさんの品番を出品しないといけないときに、 1点ずつ加工するのはとても大変です。

ハンガーの部分だけを自然な仕上がりで除去します

このようなことでお困りのときは、是非キリコムにご相談ください。

キリコムでは、画像を撮って送るだけで、 ハンガーなしのきれいな商品画像をお届けします。

元画像の自然な色調・陰影を残しながら、 ハンガー部分だけを削除しますので、違和感のない仕上がりが実現できます。 1点からでもお気軽にご利用いただけます。

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。 また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、画像の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

ハンガー レタッチ 不要物除去 移植作業 画像加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お試し無料!

まずは、無料のお試しにて品質、価格をご確認ください。

無料 お試し!

×