【カラバリ作成】色違いの商品画像が作れる!色変更作業のご紹介

オンラインショップ用に商品画像を作成するとき、
基本的に同じ品番の色違い商品は、1個ずつ撮影をしていきますが、
展開する商品がかなり多い場合、撮影に時間がかかってしまいます。

また、すぐに販売したい商品があるけれど現物が手元に届いておらず、
商品画像を作りたいのに作れない、ということもあるのではないでしょうか。

色見本と元画像から、ご希望のカラーバリエーションを作成します

・販売したい商品のカラー画像が足りない。必要なカラーだけ作って欲しい。

・全てのカラー画像を撮るのに時間がかかる。作業を効率化したい。

このようなことでお困りのときは、是非キリコムにご相談ください。
元画像と、色見本のデータを送るだけで、色違いの商品画像をいくつも作ることができます。

元画像の色調をできるだけ忠実に再現し、違和感のない仕上がりにいたします。 1点からでもお気軽にご利用いただけます。

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。 また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、画像の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

色変更 色違い 商品画像 カラーバリエーション

お試し無料!

初回1点を無料、累計31点目までを一定額お値引きします。ぜひ、キリコムの品質、速度をご確認ください。

無料 お試し!

×