【人物切り抜き】濃い背景でもきれいに重ねられる!毛先のフリンジ除去のご紹介

毛先の細かい人物画像を切り抜きした際に、
背景の色が髪の毛と一緒に残ってしまうことがあります。

画像をレイアウトに使う時、そのまま同じ色の背景に重ねて使えば問題ないですが、
重ねる色が彩度のはっきりした赤や青だと
人物の毛先に残った背景が浮かび上がってしまうことがあります。

毛先に残った背景だけを自然な仕上がりで除去します

このようなことでお困りのときは、是非キリコムにご相談ください。

キリコムでは、切り抜きに加えて毛先のフリンジ(境界線の汚れ)の除去処理を行います。
処理をした切り抜き画像は、彩度のはっきりした背景色に重ねても自然な見栄えに映ります。

元画像の自然な色調・陰影を残しながら、
毛先に残っている背景だけを処理いたしますので、違和感のない仕上がりが実現できます。

1点からでもお気軽にご利用いただけます。

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。

また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、画像の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

人物切り抜き 毛先 レタッチ なじませ 背景色 画像加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お試し無料!

初回1点を無料、累計31点目までを一定額お値引きします。ぜひ、キリコムの品質、速度をご確認ください。

無料 お試し!

×