【映り込み除去】金属製品の映り込みをきれいに除去します

時計やアクセサリー、家電製品など、商品撮影で金属製品を扱ったときに
反対側の背景が反射して写り込んでしまうことがあります。

この場合、補正ツールで映り込みの除去を行う必要がありますが、
自然な明暗や濃淡のバランスを考慮しながら補正をするのは少し技術が必要です。

映り込みの部分だけを自然な仕上がりで除去します

このようなことでお困りのときは、是非キリコムにご相談ください。

キリコムでは、大きく写りこんでしまった背景でも、
きれいに除去することが可能です。

元画像の自然な色調・陰影を残しながら、
不要な映り込み部分だけを削除しますので、違和感のない仕上がりが実現できます。

1点からでもお気軽にご利用いただけます。

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。

また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、画像の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

金属製品 映り込み レタッチ 不要物除去 移植作業 画像加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お試し無料!

まずは、無料のお試しにて品質、価格をご確認ください。

無料 お試し!

×