【時短・効率化にオススメ!】人物モデル切り抜き作業のご紹介【1点からご依頼可能です】

なにかと時間のかかる切り抜き作業ですが、
人物モデルの切り抜きは特に、
毛髪の処理が難しいことが多いのではないでしょうか。

フリーソフトやアプリの自動処理で切り抜きしても、
背景が残ってしまったり、毛先がうまくきれいに切り抜けない場合があります。
そのため手直しする必要が発生し、更に時間がかかることになります。

特に画像数量が多いと、
全部自分で切り抜きするのはかなり大変です。

「切り抜き必要な写真がたくさんあるけれど、作業する時間がない!」

「仕上がりにバラつきが出ないか不安…」

「できるだけ、価格を抑えたい」

このようなことでお困りのときは、是非キリコムにおまかせください。
画像をアップロードして送るだけで、
きれいな切り抜きデータをお届けいたします。
1点からでもお気軽にご利用いただけます。

最短で翌日にはご納品が可能です

時間のかかるモデル写真の切り抜きも、
キリコムでは最短で、翌日からのご納品が可能です。
ご対応納期の目安は以下となります。(※画像の内容によっては変動する場合がございます)

すべて手作業で、丁寧に切り抜きしています

キリコムでは、スタッフがすべて手作業で切り抜きをしています。
自動処理などで発生しがちな、仕上がりのバラつきを抑えて、
すべて綺麗な切り抜き画像にしてお届けできます。

基本はペンツールを使用して切り抜き対応し、
髪部分はアルファチャンネルで丁寧に処理を行なっております。

人物モデル切り抜きは100円(税抜)~からご対応が可能

人物の切り抜きは実質最安値の、
【100円(税抜)〜】
からお承りしております。

※画像の内容によって価格は変動する場合がございます。
ご不明な場合はお問い合わせくださいませ。

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。

また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、掲載商品の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

モデル写真 レタッチ 毛先 切り抜き アルファチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お試し無料!

まずは、無料のお試しにて品質、価格をご確認ください。

無料 お試し!

×